ォークブーツ装着


某氏(F650MLメンバー)のホームページよりホンダ トランザブルのフォークブーツが ぴったり ということで近所のホンダウイングに注文。
なんと 2日後には手に入れることができた。 逆輸入車ということで部品が手にはいるか不安だったのに。。
いいねえ 無線LANは。
某氏のホームページを見ながら改造にかかる。ちなみにPCは
 Lets’Note 軽くていいよ
まずは アンダーガードをはずし、
自動車用ジャッキでフレームを上げます。NWJC製センタースタンドを取り付けてあるので作業はすこぶる快適。
万一のためにレンガを5個重ねてフレームの下に置きました。
はずせはずせ
ガンガンはずせ
プラハンマーでたたいて軸を抜く
はずせはずせ
ガンガンはずせ
フロントフォークをはずすときは
注意
注意

ねじを緩めると
ススーット
フロントフオークが
滑り落ちる。

ちり紙交換用の新聞紙の束をあてがって落下防止に..


フロントフォークが外れた

傷をつけないように慎重に扱って..
フロントフォークのないダカール
おっ かっこいいなあ

スターウォーズに出てくる乗り物みたい。

僕はルーク??





夢中になっていたので
写真ありません。





削った削った
スタビを削った
完成
試運転
近所の鬼怒川走ってきたぞ
汚れた汚れた

フォークブーツがいい感じ




直線上に配置